dameningendx2をフォローしましょう

大会終わって2005/06/14 23:55

当分出場する大会もありませんし,ちょっと
練習もお休みするつもりなので,ランニング
シューズを大会翌日に洗いました。
なんだかこれが,いい時間と言いましょうか。
ごしごし汚れを落としていると,ほのぼのと
あたたかい気持ちになってくるんですね。
不思議と。
気持ちが切り替わるのでしょうか。
 
皆さんスニーカーなんか洗ったらどうするん
でしょう。
私は針金ハンガーを曲げたヤツに引っ掛けて
干すだけですが。
古い靴下に新聞紙などを入れて,それを突っ
込んでおくと早く乾くそうですが。
スカッと乾く裏技でもあったら教えて下さい。
冬にガスファンヒーターの前に置いて乾かし
たら,革の部分が変色してきてこりゃいかん
ということがあったんですね。
何かいい方法がありましたらよろしく。
 
洗いながら靴底を見ると,えらいことすり減っ
ているんです。
この手の靴って1年もたないんだなあ。
もっともそのぐらいじゃないとクッション性能
が悪くなるのかな。

コメント

_ てっぺい ― 2005/06/25 01:17

ロードレースのHP見ましたよ。
ちゃんと所属が「コンボアスリートクラブ」になってるんですね。
ところで、コンボアスリートクラブって何人くらいいるんですか?

_ ダメ人間 ― 2005/06/25 02:56

コンボアスリートクラブはねえ,まあ私は事務局長みたいなもんですな。
あとは監督として中学時代某K区の中距離記録保持者だった某Fおじさん。
もう一人がNAHA2回完走の某考古学の先生。
まあ勝手に決めているだけなんですけど(笑)。
別に某大学サークルの関係者でなくても,大会にエントリーする時に「コンボアスリートクラブ」って書いてもらったらそれでメンバーということで(笑)。
楽しく走っておいしいビールを飲んだら最高と。
我々は人生のアスリートであると(笑)。
そういうことでどうでしょうか(笑)。

_ てっぺい ― 2005/06/25 03:09

神谷町のFさんや、カンボジアで殉職しかけたN君もメンバーなのですね。
僕も参加したいです。実はここ二ヶ月くらい、走ってるんですよ。
ダメ人間さんの影響ってわけでもないんですが、健康のためとか思って走ってました。でも、HPの大会のレポートやら、ここの文章やらを読んでるとなんだか励みになって、最近じゃ週四回くらい走るようになりました。とんでもなく遅いですけどね(笑)。でもこれから仕事が忙しくなって、いいとこ週二回になっちゃうかな。
てなわけで、僕もNAHAマラソン参加したいスよー。もちろん、「コンボアスリートクラブ」名義で。

_ ダメ人間 ― 2005/06/25 08:59

いいねえ。みんなで走ろうぜ。
ちょこちょこいろんな大会に出ると面白いよ。
この1年ほどの間にフルを3回,ハーフを3回,10キロが5回かな。
それだけ大会に出ましたけど,その中ではNAHAは最強にバカだ(笑)。あんな素晴らしい大会は滅多にないだろう。
なにより沿道の応援が途切れないので,気力が抜けないんだな,たぶん。
だから初マラソンでも中だるみせずにいけるんじゃないかと思う。超おすすめだな。
私もN君にすすめられて良かった。
今年も行きたいけどねえ。ちょっと無理かなあ。
夏にエントリーしないといけないからね。
経済的な先が見えないとなかなか踏み出せない。
でももうNAHAは何度でも参加するつもりですよ。余裕さえあれば。
大体今でも沖縄行きたくてしょうがないんだ。
死ぬまでにあと10回ぐらいはNAHAで完走したいですな。
是非是非参加してみて下さい。そして「コンボアスリートクラブ」の輪を広げて下さい。

_ ちず。 ― 2005/06/26 02:24

そうか、くりちゃん今年はNAHAマラソン行かないか。
私は現地の相方1号が出るっていうから
バースデー割引で見に行っちゃおうかと考え中。
N君は出るのかなぁ。

_ ダメ人間 ― 2005/06/26 08:25

いやー,行ければいきたいさー。
エントリーだけしておいてもいいけどね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2005/06/15/21150/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。