dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌05・10・152005/10/15 10:28

ウォーク2.8キロ+ラン10キロ。
 
今朝は江戸川土手に小さい羽虫が大発生して
まして。
あいつら柱になってやがりますからね。
その柱に突っ込むともう全身虫だらけになって
えらいことで。
服に付くヤツははたけば落ちるからいいんです
けど,汗ばんだ首筋なんかにはへばり付いて
しまうんです。顔にも。桑田状態というのかな。
私は見えないから構わないんですけど,すれ
違う人が驚くといけませんから,つまみ取りなが
ら走りましたけど。
ひどかったのは,虫のいないところを走っている
時,虫のことを忘れて頭を手でなでてしまったの
です。
手のひらで大量の虫が潰れましてね。
かなりおぞましい思いをしました。
帰ってからシャワーを浴びたら,頭髪の中から
何匹かの虫が流れ落ちました。
 
ここのところカニ,カタツムリ,そして今日の羽虫。
生き物の大群シリーズが続いてます。
なんなんでしょう,これは。
なにかの吉兆ならいいんですけど。
大地震の前兆か?!(笑)
督促状とか,裁判所の出頭命令の前兆だったら
嫌ですねえ。