dameningendx2をフォローしましょう

手賀沼エコマラソン2005/10/17 21:03

手賀沼エコマラソンの案内が届きました。
大会は10月30日。
楽しみです。天気が良いといいのですが。
 
手賀沼での目標は,自己記録(2時間10分)の更新。
細かくは2時間6分台でゴールしたいと思っております。
キロ6分のイーブンということですね。
まだちょっと無理っぽいのですが,この目標に近づけ
たら,フルマラソンで5時間を切る可能性が高くなる
のではないかと。
 
土日はこってり酒を飲んでしまって,今日も雨なので
走っておらず,ちょっと気分が悪いです。
前の記事で「前兆」の話をしましたが,そういえば日曜
に地震がありましたね。まあ関係ないですけど。
地震については,私は下記のサイトをマメにチェック
しております。
 
http://www.asahi-net.or.jp/~xr2t-fksm/sizen/zisin/zisin_main.html
 
電波観測のデータを提供しているサイトで,地震との
因果関係は証明するまでには至っていないそうなの
ですが,どうも地震の前に特徴的な変動が見られる
ようなんです。
日曜の地震の前にもそれが観測されております。
今後も注意して見ていきたいと思っております。
 
ただ私のあの前兆が前兆であるとするならば,それ
は吉兆であったようです。
街中でタバコが吸いたくなったので,ふらっとパチンコ
屋に入ったんですね。
2・3千円ぐらいぶち込んでもいいかぐらいの軽い気持
ちだったのですが,大当たりとなり連チャンしだしまし
た。
5箱目に入ったところで動きが止まったようなので,
スパっと切り上げ,帰りました。
大した額にはなりませんでしたけれども,浮いたので
大変ありがたい。
これで運を使い果たしたかも。吉事終了。
パチンコで大当たりしたのは,母が胃の切除手術を
している時に,これもタバコが吸いたくなり,病院から
脱走して近くのパチンコ屋に飛び込んで打った時以来
です。まああの時は1箱出たところで流石にやめまし
たけど。