dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌05・10・212005/10/22 00:40

バイク5.6キロ+スイム750メートル。
ウォーク2.8キロ+ラン10キロ。
 
プールの下見がてら,少し泳いでみました。
750メートルを泳いだところで入れ替えの時間に
なってしまったので,今日はこのぐらいで勘弁して
やるかと。
……。
久々に泳いだらフォームは滅茶苦茶だし,息も
切れるしで愕然としました。
唯一人並みにできるスポーツなのに。
少し真面目に通って元に戻さないとダメだ。
あれ,元に戻る瞬間が快感なんですよ。
すっと軽くなる感じがするんです。
抵抗がほどけて,なめらかに水を切っていく感じ。
そうなれば距離も泳げるようになるんです。
楽しみだな。
 
下見と言うのは,その入れ替えの時間が何時だ
とかのシステムのことです。
昔通ってたところなんですが,忘れてしまったので。
料金が上がってやがったな。
駐車場も有料になってたし。生意気だ。
まあ自転車で行くからいいんだけど。
 
今日は「オクトーバーラン」の計算では,バイク5.6
×0.4+スイム0.75×4+ウォーク2.8+ラン
10=18.04となり,まあざっと18キロということに
なります。
ちなみに消費カロリーは1295.27kcalと出ました。
これで今月合計は現在121.8キロ。
30日に21キロを走りますので,まあ目標達成は
ほぼ確実ということになりましょうか。
「オクトーバーラン」のランキングでは,2597人中
1053位だそうです。今のところ。
トップの人は凄くて,1102キロも走ってます。
私の10倍近いじゃないですか。恐ろしいねえ。
 
しかしまあ,冷静に自分を顧みると,一体何を目指
して,どこに向かっているのか,本気でわからなく
なってきました(笑)。
来年の今頃はどうしているのだろう。
「今月目標300キロ!」とか言っちゃってるのだろう
かしら。まあそれはそれでいいけど。