dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌05・10・262005/10/26 22:02

ウォーク2.8キロ+ラン10キロ。
 
24日にせっかく20キロを走ったので,今日は小雨が
降っておりましたが,練習効果を考えて気合を入れな
おして走ってきました。
これで「オクトーバーラン」の計算では157.4キロと
なり,今月の目標は達成。
ランだけだと115キロですが,30日に手賀沼のハー
フで21キロを走りますから,それ以外に14キロを走
ればこちらも150キロとなります。
いけそうですな。
そこまでいけば,今月は合格としてもいいのではない
かと思います。
体重も徐々に減ってきており,ここにきて練習の成果
が数値で表れております。
今日の10キロはレースペース,といってもキロ6分で
すが,一昨日の20キロ練習があったからか,非常に
軽く感じられました。
時計のラップを見るとぴったり1時間。
なかなかいい感じになってきたように思われます。
とりあえず4日後にハーフを走るので,今週はもうハー
ドな練習をする気はありませんが,明日か明後日には
プチトライアスロンを実行したいと考えております。
これもキツイでしょうが,そんなにガンガン飛ばすつもり
はありませんので,いい気分転換になればいいかなと
いうところです。