dameningendx2をフォローしましょう

気になる波形出現2005/11/15 01:58

行徳高校の電波観測で,日曜日からやや注視すべき
波形が現れております。
ご注意下さい。
って注意しようがないかもしれないけど。
別に危機感を煽る意図もないです。
私も何か準備するって訳でもありませんし。
一応お知らせしておこうかと。
あ,地震の話ですよ。
ある特徴的な波形があって,その何日後かに気味が
悪いぐらい地震が発生しているということは現にある
ようなのです。
ところが全てではないのです。
何も起こらないこともあるんですな。
まあ何もないに越したことはないのですが。
「あれー,大丈夫かなー」って心配してるのに黙って
いるのもおかしいと思いますので,今後も気が付き
ましたらお知らせしようと思います。
 
駅伝につきましてはまた後日。