dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌05・12・42005/12/04 14:47

10キロジョグ。
 
ぐんと寒くなりました。
 
福岡国際マラソンは,ウクライナのドミトロ・バラノフス
キー選手が優勝。
藤田敦史選手は力走でしたが,最後スペインのフリオ
・レイ選手に抜かれて3位。
それでもコンディションの悪い中,10分を切るタイムで
したので,見事な復活と言っていいでしょう。
今後の活躍に期待です。
Qちゃんのコーチの藤井さんはどうしたかな。
まだ結果がわかりません。
 
そして今日行われているもう一つのマラソン。
そうです。NAHAマラソン。
我がコンボアスリートクラブからも某N先生が出走しま
した。
中間点を過ぎたところで電話をもらいましたが(笑),
力強い声で気合も伝わってきましたし,なかなかいい
ペースで走っていたようなので,最後まで爆走してくれ
たことと思います。
まだ結果報告は無いのですが,今日は旨い酒を飲んで
ほしいと思います。
今年のNAHAは,雨も降り,寒いとのこと。
どうなったかな。
私もまたNAHAを走りたいものだ。
 
※16時25分補足
N先生は元気に完走したそうです。
これより飲酒マラソンになる模様。