dameningendx2をフォローしましょう

また靴を買った。2005/12/17 18:28

1年使っていたシューズがいい加減くたびれてきたので
お役御免とし,新しいシューズを買ってきました。
底が磨り減ってしまいましてね。

アップにしますとこうです。

左だけやたらと減ってしまっている。
いかにバランスの悪い走りをしているかがわかります。
一度ビデオにでも撮ってもらってチェックした方が良さそ
うです。かなりぎったんばっこんしてるんだろうなあ。

初マラソンの「NAHA」から先日の「つくば」まで,なかなか
減少しない私の体重を支えてきた歴戦のシューズ。
きれいに洗って殿堂入りということにします。
で,練習用のシューズをと考えていたのですが,実際
シューズを目の前にしたらついレース用シューズを買
ってしまいました。
「ウェーブファントムSXワイド」というものでございます。

まだ走ってはいないのですが楽しみです。
うひひ。