dameningendx2をフォローしましょう

ボロボロ。2006/01/22 23:01

土曜日は雪の中,まずは森下の桜鍋「みの家」へ。
久しぶりである。
江戸情緒を味わう。
 
そこから何故か銀座に出,念願の「ささもと」に初めて入る。
もつ焼。
とてもうまい。
久しぶりに感動的ですらあった。
焼酎のブドウ割りは一人3杯まで。
 
そしてまた何故か六本木に移動。
めんらーをやっつけることになり,「ザボン」。
変わってるラーメンですが,見た目よりさっぱりしていて,
後味のキレもよい。
最近とんこつラーメンを食べると具合が悪くなるのです
が,これは大丈夫だった。
 
そこから「ACARAJE TROPICANA」。
ブラジル系の店。
深夜になると外国人が群れ集い,踊りまくる。
バカバカしくて,私は好きな店ですね。楽しい。
ここでちょっと飲みすぎたかもしれない。
 
ふらふらになって華やかな方に戻り,自分でも完全に
意味不明なのですが, 「FRESHNESS BURGER」に入り
「ベーコンオムレツバーガー」というのを買う。
酔っ払っていたのでうろ憶えですが,妙にうまかった
ような気がする。
こんだはシラフで食おう。
 
ここで限界に達し,「まんがランド」で撃沈。
昼過ぎまで爆睡する。
起きたらド二日酔い。
フリードリンクを飲みまくる。
 
外に出て,バスで渋谷に出る。
本屋やハンズなどで用を済ませ,昔のお友達が写真展
をやるというので見に行く。
COQDO RECORD」。
世界各国の犬の写真が中心の展示。
私ではシャッターを切るのに躊躇するのではないかと
思う場面でも,流石に度胸が据わっているのか撮り切
っておりました。
久々に会って,元気そうで良かった。
二日酔いじゃなければ私も飲んだんだけど,今日は
堪忍して下さいというところでした。面目ない。
 
そこを出てからは寄り道せずに帰宅。
脳の芯がシビれているような感じです。
漫画喫茶で寝たのがいけないんだろうな。
体バキバキ。

コメント

_ yum ― 2006/01/23 18:06

なんか静かにダメになっていますね。
ま、ダメというほどダメにはなって無いようですが。。
お一人で怪しく酔っぱらっていったのでしょうか。
ずいぶんと行動範囲が広いな、しかし。

_ 木 ― 2006/01/23 22:24

私も毎晩ウチで壊れて反省しているのですが、キミの壊れっぷりには天晴れです。いいなぁ、夜中のフレッシュネスバーガー。確か生ビールもあるんだよな。yunといったら意地の張り合い間違いなし。
今夜はこれから壊れます。

_ ダメ人間 ― 2006/01/24 03:40

まだ凶暴さは出てませんので,ギリギリってところでしょうか。
確かにこれ全てソロでやってたらかなり重症だ。
でも途中からはソロです(笑)。
フレッシュネスバーガーは,六本木,渋谷は24時間営業みたいですな。エライ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2006/01/22/222557/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。