dameningendx2をフォローしましょう

明日は荒川市民マラソン2006/03/18 23:53

去年の「さのマラソン」以来の大会出場になります。
結局ほとんどお稽古をしておりませんな。
例によって。
「さの」の前はそれなりに準備をしてましたがねえ。
今度ばかりはかなり危険な予感がします。
来週「佐倉朝日健康マラソン」というのがありますので,
その前の長距離練習のつもりなのですが,ここで全て
が終わってしまう可能性もあります。
まあ私が目の色を変えて走る必要もないので,そこは
適当に。

先輩の某S氏も出場ということで,彼はちょいと遠方か
らの参加なので,終わったら早めに帰ると。
そうなると,終わってから一緒にある程度飲もうと思っ
たら,一刻も早くゴールした方がいい訳です(笑)。
そういうテーマはこれまで無かったので,なるほどそうい
うのもありかなと。
なるべく早く,長時間酒を飲むために,走力をアップす
る(笑)。
その目的のためなら,サブ4ランナーになるべく訓練
してもいい気がしてきました(笑)。
でも明日には間に合わねえよ(笑)。
まあ気楽にやりまさあね。