dameningendx2をフォローしましょう

佐倉朝日健康マラソン2006/03/26 18:33

ビール1リットル注入してようやく人間性が回復してきました。

今回は暑いぐらいでした。予報では雨だったのに降らなかっ
たな。
また顔が焼けました。
結果は,まあ一応完走なのかな。
ところが制限の5時間を12秒オーバーしてしまいまして(笑)。
この中途半端な結果というのは実に素晴らしいですな。
なにしろ走りきりましたし。
「完走証」も貰いましたから,とりあえず完走ということでお
願いします。
タイムでは去年の「さのマラソン」の方がちょっといいのです
が,今回は「さの」より内容は良かったです。
ラストの落ち込みがこれまでより激しくなかったんですね。
稽古不足で,ペースを上げられる脚には仕上がってなかっ
たものの,先週の「荒川」を走ったことで粘りが得られたの
ではないかと考えています。
「さの」のラスト2.195キロは22分45秒ですが,今回は
14分06秒ですから。
最後の最後にそれだけのペースでいける脚が残っている
というのは,自分で驚きました。
「佐倉」はラスト500メートルが厳しい上り坂でして。
そこは気合でよじ登って,時間内ゴールを目指したのです
が,登り切って競技場に入ってからは,100メートルを20
秒で走る脚は無かったです。一杯一杯でした。
まあ,ちょっとくやしくもありますが,成長を感じられたので
今日はOKということにしたいと思います。
今までで一番満足度の高いレースかもしれません。
バースデーランでもありましたが,くやしさも含めて,次に
つながる印象深いレースとなりました。
GOOD。

佐倉アスリートクラブの皆さんもゲストで来てましたね。
小出監督は,私は到着が遅くて声しか聞けなかったので
すが,選手の皆さんは出店に張り付いているのを目撃
しました。
世界陸上にも出た宮井選手とか。
尚子二世の呼び声も高い新谷選手もいましたね。
そういえば「佐倉」のコースに「尚子コース」とか「裕子コー
ス」なんて表示がありました。
あーここでかつて練習したんだなあと思うと感慨深かった
ですね。
運営もちゃんとしてて,いい大会でした。
もう少ししっかり脚を作ってまた挑戦したい大会です。
近いし。
今日はもうちょっとしっかり流動物を摂取したいと思います。
旨い。