dameningendx2をフォローしましょう

伊豆半島東方沖地震2006/04/22 03:04

大塚愛ちゃんの「フレンジャー」が頭から離れないダメ人間です。

これを引っ張ることもないのですが,「フレンジャー」って何よ。
「デリンジャー」とか「サリンジャー」とか「キッシンジャー」なら知っ
てるんだけどなあ。
大体,大塚愛ちゃんって,顔もよく知らないんだ。
なんとなくは見たことあるような気もするけど,街で出会ってもわ
からんだろうな。
なにしろ曲はようでけたある。
頭の中で無限ループになったのは「きょうりつびようげか~♪」
以来かもしれない。
昔は「ドモアリガット,ミスターロボット♪」で狂い死にしそうになり
ましたが。

さてさて。
揺れまくっておるようですが。
同じところで連発しております。
電波観測的には,21日(金)の午前11時過ぎに,ぴょこたんと
大きなピークが出ております。
昨日は全体にやや荒れ気味で,ばたばたと大きく動いてはおり
ます。
ラジオでの地震速報では,なにやら緊迫感が伝わってくるような
妙な雰囲気もあり,今日明日あたりはいつにも増して,電波状況
を注視していきたいと思っております。
去年,マリアナ諸島で火山の噴火などもあり,徐々に日本に向か
ってくるんじゃないかという不安があったのですが,飛び越えて
カムチャッカ半島の付け根辺りで大きな地震があったようですね。
まあ,いつ自分の足元が揺れてもおかしくはないということは理解
しておかないといけません。
怖いねえ。
地震で支払いがちゃらになるって訳でもないしねえ(笑)。