dameningendx2をフォローしましょう

ちょっと待てよ。2006/05/02 06:59

電波観測の波形に習熟して,大地震の可能性を察知して,
その時は変なところで変な行為をしないようにする。
地震前兆をとらえて,変態行為を自重する(笑)。
それも変な話だ。
しかし肛門とか尿道とかに異物挿入したりして,そのまま
死んでしまって検死されたりしたらみっともないですなあ。
情けない。
残される遺族の心情も考えて,これからも電波観測に注目
していこう。
でも,「うわー,あしたあさってあたり,ヤバいかも!」という
ような波形がもし出たとしたら,余計変なことがしたくなりそ
うな気もします(笑)。

今日はこのブログ,さくさく開くみたいですね。
なんだったんだろう。
ASAHIネットから特に報告はありません。

※障害発生の報告とお詫びがありました。
改善努力中だそうです。

コメント

_ e-アフィリ ― 2006/05/02 12:03

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ya

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

_ hide ― 2006/05/02 12:25

↑マジですかねこの記事?昨日の夕方もはっきり体感出来る地震がありましたね。
出来れば最高の酒を飲んで寝てる間に死亡ってのが理想ですよね(笑)

_ ダメ人間 ― 2006/05/02 20:01

昨日の夕方は茨城県南部ですな。
その前兆的なものはちょっとわからなかったですね。
1日の10時半ぐらいに西アンテナでピークがありますが。

私は自分が死ぬのはしょうがないとしても,世界が瓦解していく様を見て死にたいですね(笑)。「おーすげー」って言いながら死にたい(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2006/05/02/349419/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。