dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌06・7・272006/07/27 22:04

10キロジョグ。

「人間塩出し昆布マラソン」,いよいよ明後日となりました。
練習不足ですが,今日は途中歩きも入って70分台で上がった
ので,仕上がったということにしてしまう。

それにしても,もう7月も終わるというのに,梅雨が明けない。
当日の天気予報は曇り後雨ということで,炎天下の海水浴場
での壮絶ランにはならなそうです。
普通に江ノ島でジョギングだな。
まあそれはそれでいいですけど,海の家は大損害でしょうねえ。
水着の娘さんを見て目の保養をしようかと思っておりましたが,
これじゃたぶんガラガラのさびしいビーチでしょうね。
ちょっと残念。

コメント

_ hide ― 2006/07/29 02:06

いよいよですね!雨は大丈夫そうで良かった!
思いっきり頑張って塩出して来て下さい(笑)
天然塩とビール用意しときましょうか?

_ ダメ人間 ― 2006/07/29 06:40

だんだんと天気の状況が良くなってくる(笑)。
まあカンカン照りではなさそう。
しかし湿度が高いようなので,熱中症には注意ですな。
のんびりジョギングを楽しんできましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2006/07/27/463519/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。