dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌06・10・72006/10/07 18:36

2.8キロウォーク+10キロジョグ。

ようやくオクトーバーランをスタートすることができました。
この期間は,上記のように「ウォーク」だなんだと細かく書く
ことになります。後でオクトーバーランの申告サイトに記入
する私の都合です。

ちなみに体重72.5kg。体脂肪率25.0%。
体重が減って,体脂肪率が増えておりますので,つまりは
筋肉が落ちたということですわな。
どうも体が重い訳だ。
まあよろしい。今月末にどうなるか楽しみです。

今日は雨も上がって,さわやかな一日。
空気も澄んでいるのか,富士山がくっきりと見えました。
しかし江戸川の河川敷は水浸し。
野球場にカモメが浮いておりました。
お月様は真ん丸。不気味なほどでした。
台風が過ぎ去って,満月ということは大潮。
一揺れきそうな予感もします。
電波観測的には,それほど恐い感じの動きはないように
見えますが,行徳は昨日はベタ凪で,今日はちょっとバタ
バタしております。
勝浦はかなり乱れているように見えます。
ロシアのサイトは宮城沖,十勝沖辺りの予報を出しており
ます。
http://quake_vnb.rshu.ru/index_eng.html
まあ心配したところでどうなるということもないのですが,
一揺れきてもおかしくないと思っておいた方がいいでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2006/10/07/551679/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。