dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌06・10・282006/10/28 22:21

2.8キロウォーク+10キロジョグ。

あと60キロ。

残り3日で60キロかあ。
追い詰められたな。
まあまあ,やりますよ。やりますとも。
明日はハーフでしょ。
帰ってから10キロ走るとちょっと楽になるかな。

昨日は「オクトーバーラン」的には走りたかったのですが,ち
ょっとジョギングの時間をぶち込むタイミングが無かったの
と,脚が悲鳴をあげているようでしたので,明日のことを考
えて思い切って休養。
おかげで今日はいい感じでした。
「チャレンジラン」と同じぐらいのタイムであがりましたから。
脚が鍛えられている実感があります。

明日は,そうですねえ,2時間20分ぐらいでいけたら上等
ですな。
とりあえず一つ目のピークは12月の「さのマラソン」。
二つ目が3月の「佐倉朝日健康マラソン」と思っております
ので,そこに向けていいコンディションが作れたらいいなと。

浄水場のプレハブは,警備員の詰所ではないようですね。
飯場小屋みたいな感じ。
なんだかわからんです。
いちいちここで報告するほどのことでもないけど。