dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌06・10・302006/10/31 01:50

(2.8キロウォーク+10キロジョグ)×2セット。

あと19キロ。

いやはや。
なかなか厳しいものがありますが。
昼間に1セット。夜中に1セット。
昼は意外と快調でした。また「チャレンジラン」ペース。
前日のハーフがいい練習になっているのでしょう。
夜は気合でなんとかこなす。
あと10キロを2セット。
「イーシャンテン」というところでしょうか。

手賀沼の記事を書いてから2セット目を走りに行ったんです。
書き忘れましたが,今回手賀沼では,初めて乳首から流血
を見ました。
迂闊にもニプレスを貼り忘れたのですね。
あれ,走っている時は気付かないんです。
後でひりひりしたり,風呂に入るとしみたりする。
今回も全く気付かなかったのですが,走り終わってゼッケン
をはずしたら,胸のところが褐色に汚れていたのです。
レース前は雨でしたから,泥はねかと。
替えのシャツを着る時に気付きました。
すりむけて赤くなっている。
レース中は給水所で水を頭からかぶったりしますので,その
水がシャツにもしみて滲んで広がっていたのですね。
やっちまった。
今日の練習は,だから判創膏を貼り付けてのものです。
なんだか変な気分だ。

例の浄水場のプレハブ小屋。
奥の方でなにやら大掛かりな工事をしていました。
あれは作業員の休憩する小屋ですね。
私の考えすぎでした。
でもまあ警備の必要な施設には変わりない。
水道局もそんなことはわかりきっていることでしょう。
だからこんなトコでいちいち報告することもないっての。

コメント

_ hide ― 2006/10/31 14:09

ハーフマラソン完走おめでとうございます!
チャレンジランも凄い事になってますね(笑)
でも何とかなりそうかな?
こなしきった頃に完走祝いに伺おうかと・・・

_ ダメ人間 ― 2006/10/31 15:00

なんとかするのである(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2006/10/31/580994/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。