dameningendx2をフォローしましょう

今日は撮影。2006/11/15 22:47

広告用の写真を撮りました。
バイクのハンドルの広告なのですが,まあ一応ある程度カス
タムしてある車両に組んだ方がいいだろうと。
↑の写真は脚立の途中に立って携帯で撮りましたが,一眼
レフを持って,脚立の上に立っても撮りました(笑)。
これがまた背の高い脚立でしてね。
脚立に直立してファインダーを覗くのはなかなか。
ハンドルがメインですので,上から撮らないとよくわからない
のですね。
いい絵が撮れない。
ハンドル自体は削り出しのもので,繊細さもマッチョさも兼ね
備えていると言いましょうか。
近々雑誌広告に出ますので,その頃にまたご案内したいと
思います。

今日は晴だって言ってたのに,雨降りやがって!
まあ曇り空は光の加減をかえっていい具合にしてくれまして,
それなりに撮れたから良しとしますが。