dameningendx2をフォローしましょう

快楽亭ブラックの放送禁止落語大全22006/12/25 11:56

えー,クリスマスということで,更にエレガントな一冊をご紹介。
 
あっ,リンクが作成できない!(笑)
しょうがねえな。
 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862480985/
 
アマゾンでは,今のところ在庫しているようですが,初版でそれ
ほど刷るとは思えませんし,なにより内容が内容なので,発禁
になる恐れがある(笑)。
買うならお早めに。
あ,そうか。これは2冊目なんです。
1冊目も勿論買いましたけど,そっちはリンクが作成できるよう
ですね。
なんでだろう。
内容の問題なのであろうか(笑)。
1冊目は↓。
 

 
これのパート2が最近出たということです。
ネタを書き出してみますか。
やめた方がいいかなあ(笑)。
まあいいや。
まず最初の本。
 
「道具屋・松竹篇」
「イメクラ五人廻し」
「英国密航」
「反対俥」
「文七ぶっとい」
「川柳の芝浜」
「一発のオマンコ」
「怪獣忠臣蔵」
 
となります。
2冊目は
 
「オマン公社」
「朝鮮人の恩返し」
「聖水番屋」
「お血脈」
「カラオケ寄席」
「マラなし芳一」
「人性劇場」
「野ざらし」
 
となります。
それぞれCDが付いていて,最初のには「道具屋・松竹篇」
「全女番」(「湯屋番」の全日本女子プロレスバージョン),
2冊目には「オナニー指南」「イメクラ五人廻し」が収録され
ております。
放送禁止どころの話ではなく,ブラック師が暗殺されかねな
い内容となっております(笑)。出版社も危ない。
ブログで紹介する私も狙われたりして(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2006/12/25/1073256/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。