dameningendx2をフォローしましょう

今後の大会参加予定2007/01/16 07:43

荒川市民マラソンがぼちぼちエントリー締切になるので,先ほ
どエントリーしておきましたが。
1月22日締切なので,エントリーなさる方はお早めに。
(後日注:締切延長になって1月31日までです)

先日14日に「谷川真理ハーフ」を走りまして。
次の日曜日21日は「千葉マリンマラソン」。これもハーフです。
その次の日曜日28日は「勝田全国マラソン」。これはフルで
すね。
翌月2月4日が「東京ベイ浦安シティマラソン」でハーフ。
ここまでが私レベルではかなり無茶かもしれない怒涛の4週
連続出場ですわ。
ホントはこの後の18日「東京マラソン」に当選していれば,結
構いい感じでお稽古ができて,楽しく走れるかなと思っていた
のですが。
まあしょうがないですな。
この2月でなるべく気を抜かないで,3月の「荒川」「佐倉」と
つなげていきたいと。
このシーズンはそんなところですな。

私がマラソンを走ろうと思って,第一歩を踏み出したのが,
2004年の1月24日であります。
ホントは2004年が明けてすぐに動き出そうと思ったのです
が,大腸憩室炎になって入院してしまったのですね。
それでちょっと遅れて24日に始動。
ウォーキングから始めました。
あれからもうすぐ丸3年になります。
3年前と比べたら,ずいぶん元気になったと思いますねえ。
自分で言うのもなんだけど。
自分が変わってテンションも上がってきますと,周りとの関係
も変わってきますわね。
まああと何年生きるのか知りませんけれど,周りが嫌がる
ぐらい元気で気持ち悪いオヤジになってやろうと思います。