dameningendx2をフォローしましょう

続々々 2007千葉マリンマラソン2007/01/26 18:37

今日も帰ってきましたら,またサンスポから封書が。

「再度のおわび」だって(笑)。
それは短くなった距離について。
「2.3475キロ」ということでしたが,実際は「2.8145キロ」
短かったそうです。
てことは走行距離は18.283キロだそうです。

大丈夫か!?
しっかりせえや!

前の記事でハーフの距離を走った場合の推定タイムを計算
しましたが,それをやってみて,どうもおかしいと感じた人が
いらして,再計測をしたら間違ってたと。

ほんだらもういっぺん計算してみましょうか。

えーと,今回私は2時間2分30秒でゴール。
割ることの18.283キロ。
1キロが6分42秒。
5キロは33分30秒。
また送られてきた表を見ますと加算分は18分18秒。
ハーフの推定タイムは2時間20分48秒。
だいぶ違うじゃないか(笑)。
レース当日に自分で推定したタイムが正しかった訳だ。

ええかげんにせえよ!(笑)