dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌07・1・272007/01/28 00:55

5キロジョグ。

やる気があるのだか無いのだかわかりませんが。
ホントは日曜に大会を走ったら,せめて水曜日に一発走って
おくと効果的だろうに。
まあそんなこと言ってみてもしょうがない。
それでもなんとなくは調子が上がってきつつあるような微かな
気配ぐらいはあります。
とにかく3月末に絶好調になるようにということで。

明日は(もう今日か)「勝田全国マラソン」でございます。
一昨日ぐらいまでは天気予報が怪しかったのですが,雨は
どこかへ行きました。GOOD!
フルマラソンは今年初めて。
去年12月の「さのマラソン」以来ですが,まあ6時間制限の
大会なので,体は重いままですが,無理しないで楽しんで
走ってこようと思います。
特急券も既に買ってありますので,あとは朝,うどんを食って
出かけるだけです。

しかし明日は,それよりなにより,「大阪国際女子マラソン」
ですよ。
録画予約してから出かけますけどね(笑)。
渋井陽子は,ここのところトーンダウンしているように思え
ますが,ここでぶっちぎって,例のがらっぱち炸裂トークを
聞かせてくれるのか。
小崎まりも実力ありますしねえ。
原裕美子も恐いですよー。
他にも坂田昌美やら,力つけてきてる選手がいっぱいいま
すからねえ。
大いに楽しみです。
ああそうか。こういう時にワンセグ携帯を持っていると,自分
がマラソンを走っている時でも,ライブで中継が見られるの
か(笑)。
危なくてしょうがないか(笑)。

それではおやすみなさい。

あ,そういえば,「荒川市民マラソン」はエントリー締切が延長
になったのですが,再延長になって,1月31日までです。
うっかりした方,気が変わった方はお早めに。