dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌07・2・12007/02/02 09:21

6.4キロジョグ。

ホントは31日(水)に走りたかったのですが。
まあしょうがない。
しかしこれでは,せっかくの大会出場も練習効果がなくなって
しまいます。
勿体無いは勿体無い。
まあよろしい。
状態は良くなってますしね。
谷川真理ハーフでは,制限時間の2時間半以内にゴールする
のがやっとでしたが,勝田では中間点が2時間27分台でまだ
余裕がありましたからね。
昨日は5キロのラップを計りましたが,練習としてはまあまあで
した。
明後日は浦安でハーフ大会。
これで4週連続の大会出場が終わります。
真面目に練習してない分,疲れは全く残っておりません(笑)。
浦安は,ちょっと元気に走ってみようとも思います。
この後はしばらく大会出場が無いんですね。
東京マラソンが当選していればよかったのですが。
次は3月4日がリレーマラソン。
3月18日が荒川市民マラソン。
25日が佐倉朝日健康マラソン,と続きます。
1月は,これだけ大会に出ているのに,月間走行距離は,
101.5755キロです。
なんじゃこりゃ。
ちょっとひどすぎますねえ。
ダメな人。
2月3月こそは少し真面目に練習して,佐倉に備えたいと思
います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2007/02/02/1159183/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。