dameningendx2をフォローしましょう

ガルクラフト広告掲載中2007/03/16 12:14

前にもこちらでお知らせしましたが,ガルクラフトで
開発しました削り出しのハンドル。
これ↓ですが。
 

 
「Bat Bar」と名付けられましたが,それの広告が
「カスタムスクーター」4月号の176ページに出て
おります。
表紙はなにやらお笑い芸人さんと仲良しだという
モデルさんですね。
よろしかったらご覧になってみて下さい。
 

 
その広告の8ページ後には,こちらもガルクラフトの
デザインによる外装をまとった「i-knew」のマグザム
が出ております。184ページ。
この↓車両。
 

 
「Custom Spirits」というコーナーの中です。
文中,「近未来風」というような言葉もありますが,
関係者が言うのもどうかと思いますが,非常に
洗練されたラインで,無意味なもこもこや,非実用
的なショー向けの極端なローダウンとは一味違う。
大人が乗ってもおかしくない仕上がりになっている
かと思います。
またハンドルが「堀川玩具製」となっておりますが,
これは↑と同じハンドルであります。
ガルちゃんの広告では「クレイモア」となっており
ます。
「クレイモア」が製造元ということです。
ご注文はガルクラフトで受け付けております。
 
ガルクラフト
http://gull_craft.at.infoseek.co.jp/
 
で,このハンドル。
実物を見るとその質感,重厚感が素晴らしいので
すが,今月末に開催の東京モーターサイクルショー
で直接ご覧になって頂けます。
去年もお手伝いしましたカーボンホイールの販売
をしている「ゼスト」という会社のブースに置いて
もらえることになりました。
ブースはB-52だそうです。
外国人の方がいらっしゃると思いますが,日本語
はぺらぺらで,大変気さくな方ですので,お声を
かけて頂いて,そのハンドル,またカーボンホイー
ルを実際に手にとってみて下さい。
 
ZEST inc.
http://www.zestinc.com/index.html
 
東京モーターサイクルショー
http://www.motorcycleshow.org/
 
東京モーターサイクルショーは東京ビッグサイトで
3月30日(金)~4月1日(日)の3日間。
是非足をお運び下さい。

コメント

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2007/03/16/1275462/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。