dameningendx2をフォローしましょう

東京モーターサイクルショー開幕2007/03/30 21:12

東京モーターサイクルショー,今日が初日でした。

http://www.motorcycleshow.org/

昨日・一昨日と搬入,ディスプレイのお手伝いに
行っておりました。
「ZEST」という会社のブースです。
輸入のカーボンホイール,削り出しのパーツなど
を扱っております。
ブースは「B-52」番という爆撃機みたいな場所
なのですが,裏手に他の会社が入ってまして,
その向かいがHONDAのブースです。
よろしかったら足をお運び下さい。
前にもお伝えしておりますガルちゃんのスクーター
用のハンドルも置いてあります。
こちらも併せてよろしくお願いします。
明日・明後日まで開催しております。

ホントは搬入作業中の写真なんかも載せようと
思っていたのですが,佐倉のマラソンでびしょびしょ
になってしまった私の携帯電話。
日向に干したら水滴は全て乾き,電話としての機能
は復活したのですが,カメラが動かない。
どうやら全く無傷という訳にはいかなかったようです。
だから写真はありません。
まあ明後日は撤収がありますので必ず行くのです
が,スチールで少し撮りまして,こちらでもご紹介
しようかと思っております。

しかし携帯のカメラは困ったなあ。
また新しい携帯を買うか。それとも修理ができるもの
なのか。
はたまた方針を変えて,マラソン向けの小さいデジ
カメをいっそのこと購入するか。
ちょっと悩んでおります。
今の携帯は音楽も聴けて(私は落語ですけど)いいの
ですが,微妙にちょっと古いらしく,ミニSDのカードが
512メガまでしか入らない。
これだと落語を入れるとそれほど入らないのですね。
もうちょっと後の機種だと1ギガが入るのでしょうから,
それだとかなりみっちり落語をぶち込むことができる。
うーむ。マラソンのことを考えると,一台に機能が集中
している方がいいのですが。
思案のしどころであります。