dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌07・4・82007/04/08 11:31

10キロジョグ。

「佐倉」以来久しぶりに走ったことになりますか。
こんな調子じゃ,「かすみがうら」もひどいことに
なってしまうかもしれませんが。

その「かすみがうら」のゼッケンも届きまして。
今回も「救護ランナー希望」とはしておいたので
すが,ノーマルのゼッケンが届きました。
まあゼッケンに緑十字が入ってようが入ってまい
が,気持ちの上で変わりはないのですが。
救護のゼッケンを付けて,何かお馬鹿な扮装など
していた場合,もし救護する場面が発生したとし
たら,客観的に見て,やや不思議な光景になるの
ではないかと(笑)。
今回はノーマルなので,ちょっと何かアクセントと
言いますか,目印的なものぐらいは考えてもいい
かなと思っているのですが,何も思い浮かびませ
ん。
帽子のてっぺんから花が咲いてるとか。
お馬鹿だけどインパクトが薄いかなあ。
もし皆様の中に,あれやれこれやれなどアイデア
がございましたらお寄せ下さい。
私のレベルで無理がないようなものならやってみ
てもいいかなと。
よろしくお願いします。
ちなみに大会は来週の日曜日,15日でございま
す。

ちょっとまた冷え込んだり(雪が降ったそうですね。
私は見てませんが)しましたが,春らしくていい
気候になりました。
走ると血行が良くなって気持ちいいです。

数日前にちらっと坐骨神経痛について教えてほし
いという内容の記事を書いたのですが,すぐ消し
ました。
それはそもそもの問題をクリアしない限りどうなる
ものでもないということを認識したからであります。
お騒がせして申し訳ありませんが,どうぞお気に
なさらないで下さい。失礼しました。

今日は新たなつくしポイントを発見しました。
私の目は節穴であったとしか言いようのない場所
にそれはありました。
来年は鬼のように採ってやろうと思います。
今時期,スギナが生えているところをチェックして
おくと次のシーズンが楽ですね。
ジョギングコースをいろいろ変えてみるのもいいか
もしれない。