dameningendx2をフォローしましょう

作場知生展「solitude」2007/04/23 02:33

昨年5月にも同じ画廊でありましたが,今年も開催。
一年なんてあっという間ですな。
 
作場知生展「solitude」
銀座「ヴァニラ画廊」
http://www.vanilla-gallery.com/
4/23(月)~5/5(土) 日曜休廊
平日12:00~19:00 土祝12:00~17:00
 
「ヴァニラ画廊」は銀座松坂屋裏,第2蒲田ビルの4F。
今回は画廊側の希望で入場料500円を取るそうです。
まあワンコインですから。
5月4日(金)には,トークイベントがあるそうです。
17:00~19:00。
入場料1000円。1ドリンクと限定ミニプリント付き。
さぞディープな話が展開されることでしょう(笑)。
昨年のトークイベントは入場者数で画廊の記録を更新
したそうです。
 
今年も搬入のお手伝いに行ってきました。
今回の作品は,まず大きな絵が8枚,どどーんとあり
ます。
かなりのインパクト。
某所でプリントしていたら,「グロい」と言われ(笑),
不本意であったようですが,ご本人はグロいものを
作ろうという意識は全く無いでしょうし,フラットな目
で見たら美しいものです。
一瞬ギョッとしますけど(笑)。
しばらく見ているとかわいいとすら思えてくる。
それに昨年も展示した箱のシリーズ。
今回は新作もあり,これは滅茶苦茶面白いです。
 

 
作業中。
すっきりシンプルな展示になったかと思います。
そしてこの↓箱。
 

 
見るからに怪しい(笑)。
これはもう是非,実物をご覧頂きたい。
窓から中を覗くと,……。
 
あ,ちなみに「作場知生」は「さくばともみ」と読みま
す。
男性です(笑)。
作場画伯のHPは下記。
 
http://www.t-s-k-b.com/
 
詳細はこの作場画伯のHP,またヴァニラ画廊のHPを
ご覧下さい。
前回「hide out」のブックレット,ゲーム「garage」等の
物販もあります。
どうぞ足をお運び下さい。