dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌07・7・232007/07/24 08:36

5キロジョグ。

昨日の夜中にちょろっと走ってみました。
体が激重。
体重は減っているのですが,筋力が落ちているの
でしょうね。
腰痛はだいぶいいのですが,痛みが上がってきて,
背中や肩・首が「ビキッ!」と攣ったりしまして,もう
なんだか。
まあ無茶はしますが無理はしませんので,ほどほど
にしておきましょう。

昨夜もいつもと同じように江戸川の土手を走りました
が,もう今日が花火大会なんですね。
ビニールシートを敷いたり,ヒモで結界を張ったりして
前日から場所取りをしておりました。
あのぐらいマメじゃないとダメなんだな。
東京側はいつも大混雑ですが,対岸の千葉側はそれ
ほどでもないようで。
国府台,矢切駅辺りから散歩がてら見物というのも
悪くなさそうです。
まああの混雑の祭りの雰囲気がいいのかもしれませ
んけれども。
浴衣の娘さんが街にあふれるのはかわいらしくて,
地元住民としては誠に喜ばしい。
でも頼むからちゃんと着てくれ。
ぱしっと,粋によ。
おじさんが着付けてあげましょうかね。