dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌07・10・112007/10/12 01:10

2.8キロウォーク+10キロジョグ。

一気に走りが変わってきました。
練習効果が出てきているようです。
タートルマラソンと手賀沼の案内も届きまして,いよいよ
本格的なシーズン到来という感じがします。
また今時期は走りやすいです。

「つくば」も先日エントリーを済ませました。
あまり一度にエントリーをしますと,カードの引き落としが
手荒いことになりますので,エントリー期間を考えて,微
妙にずらしているのですが。
これで年内は全てエントリーしたことになります。
あとは来年2月の浦安のハーフに出るとなると,あれは
先着順なので,早めにエントリーしないといかんのです
が。
東京マラソンは落選ということで,2月は他の大会を入れ
たいところなのですが,どうも無いんだよなあ。
ここで気合が抜けて,3月の荒川,佐倉がぼろぼろにな
るというのがこれまでのパターンで。
何か考えないといけない。