dameningendx2をフォローしましょう

工事スペース確保2007/12/06 06:49

長い戦いでした。
ようやく工事の人が入って,ドライバーを回せるぐらいの
隙間を作ることができました。
ゴミも大量に出まして,こんなにも要らないものを詰め込
んでいたのかと。
実に馬鹿らしい。
かなりすっきりしました。
しかし凄かったなあ。
とにかく普通では手の届かないデッドスペースが今回剥
き出しになる訳で,せっかくだからきれいに掃除しておき
ましょうと。
カビやらクモの巣やら。
クモの子もかなり潰しましたね。
いろんなものが出てきました。
バラバラの昆虫とか。まあゴキブリですが,脚と触角だけ
残って他が無いので,あれはクモが食っているのだろう。
カビ落としのクリーナーも大活躍。
非常に強力なのですが,人体にも強力であるようで,壁
面に噴射しまくって拭き拭きしていたら,なんだか頭が
かーっとなりましたね。
軽い薬品中毒になったのかもしれません。
懐かしいものもたくさん出てきました。
学生時代のノートとか。
国文学関係の資料も大量に出てきたのですが,きちっと
分類整理してありまして,昔はこういうところは真面目だ
ったんだなあと(笑)。
一度挑戦して失敗した,延縄漁の仕掛けが入った桶まで
出てきました(笑)。懐かしいだろ。yum君(笑)。
まあ工事が終わったら元に戻すという大仕事がまだあり
ますが,だいぶ垢が落ちた感じで。
これで本棚の上の棚に載っている物を整理すればかなり
片付くな。
早いとこ工事してもらいたいものですが。

しかし今これを書いている状態が無茶苦茶です。
椅子に座って,正面,股間の高さにキーボードがあり,モ
ニターは前方右斜めの上方80センチぐらいのところにあ
り,左を向いている。
つまりキーボードとモニターが向き合ってなく,直角に相
対している(笑)。
とても書きづらい。
早く工事来てくれ!