dameningendx2をフォローしましょう

雪!2008/02/03 17:41

ある事情のため,今日の東京ベイ浦安シティマラソンは
棄権すると昨日書いたのですが,棄権の前に大会自体
が中止になりました。
浦安の大会はウェブサイトが無いものですから,そこか
ら確認することはできないのですが,参加通知書に開催
の確認ができる音声案内の電話番号が書いてありまし
て,それに掛けたら中止と。
もし開催となったら,この雪では棄権者が続出となって
寂しい大会になるだろうなと。
理由は違うにせよ,自分もその棄権者の一人になるの
はちょっと心苦しく思っておりましたが,中止ならいっそ
すっきりしました。
青梅マラソンも中止になったようで。
こちらは青梅マラソンのサイトで確認しましたが。
ウチは葛飾ですが,まあまあ積もってますからね。
青梅の方はもっと凄いんじゃないかな。
今日は埼玉の三郷でも大会があったのですが,まあ中止
だろうなあ。
別府大分はやってましたね。
香川丸亀ハーフも今日か。
あっちの方は大丈夫でしょうね。
レース中にばさばさ降るのは構わないにしても,積もって
いるところでスタートはどうにも危ないでしょうなあ。
走る前から怪我人が続出しそうだ。
各大会の主催者の判断としては中止ですわね。
青梅なんかは特に,その大会に向けて練習してきたとい
う人も多いでしょうから,残念は残念ですけどねえ。
まあしょうがない。
次の大会に向けて,切り替えていきましょう。