dameningendx2をフォローしましょう

得難い経験をさせてもらいました。2008/03/18 16:20

この日は都心方面に用事があり,出かけていたの
ですが,ある方からその夜お誘いを受け,指定され
た場所に出向く。
それまで何も聞かされていなかったのですが,その
現場に書いてある文字を見て唖然。
そんな場に私などが踏み込んでもいいものか。
服装も心配だ。
しかしそのある方はへっちゃらでぐいぐい行く。
いやはや驚きました。
こんなこと書いていいものかどうかわかりませんが,
せっかくの経験だし,何も書かないのもおかしい。
今回はテキストに検索で引っかかるような単語は
入れないでおきます。
こんな人↓が出てきたり。
 
 
ファイル名はそのまんまだけど(笑)。
例の調子で,会場を沸かせておられました。
そして何と言ってもこの方。
 
 
生で見ちゃった。
大感激。
同じ空間にいるということが信じられない。
至福の時でありました。
ごちそうも用意してありまして,↓はその一つ。
フォワグラ丼。
 
 
和風の味付けがなかなか合って悪くなかった。
いろんな方がおられますが,若い方は知りませんし,
私でも知っているような人気の方々は人が殺到して
大変。
そんな中,横を見たらいきなりとんでもない方がいら
して,思わず写真をお願いする。
 
 
これまた感激。抜群の笑顔をありがとうございます。
とまあ,そういうことでありました。
いい冥途のみやげができました。
お誘い頂いた某氏に感謝申し上げます。