dameningendx2をフォローしましょう

東京マラソン抽選結果発表2008/11/08 01:25

まだだいぶ前のことを書き残しているのですが。
時系列は前後しますが,速報ということで。

東京マラソン,なんと出場できることになりました~!
当選です!
うはー。すげー。
今回,定員3万人のところに,22万6378人の応募があったそうです。
うおー,7.5倍。
一生分の運を使い果たした気がします。
知り合い関係は軒並みハズレくじを引いてしまったようですが。
皆様の分まで炸裂して,思いっきり楽しませて頂きます。
あー,まだ信じられない。
早く入金しないと。

コメント

_ KC ― 2008/11/08 09:40

当選おめでとうございます。(区議会議員選挙か)

引きが強いですね。
都民共済に加入する、交通事故に気をつける
通り魔の居そうなところにいかない、闇夜を歩かない
など心がけたほうがよさそうですね。

年末ジャンボや有馬記念、競輪グランプリは
勝負に出るべきか、否か・・・

こちとら、ホントに今週はダメだわ・・

_ ろしあん ― 2008/11/08 22:35

うほ~!めでたし、めでたし。
シェイプアップしたかいがありましたな。
わたしは応援にまわりたいとおもいますが、例の大先輩がお勤めする神社近辺や、一番苦しいと思われる佃橋から豊洲辺りが効果的なスポット(結構ギャラリーが少なくなる場所ですので・・・)なので参上しようかと思います。
完走後は、「さくら鍋」でしょうか?

_ ダメ人間 ― 2008/11/09 19:27

KC様
都民共済は加入してます(笑)。
バクチ関係は全くダメですね。
天皇賞はウォッカ外しでしたし(笑)。
引きが強いのかどうか,年末の重賞レースはフトコロが痛まない程度に買ってみましょう。

ろしあん様
東京マラソンは完走後が難しいな。選択肢があり過ぎて。
まあ何か考えておきましょう。

_ ふの字 ― 2008/11/10 12:59

数少ないコンボACで二人目が出るとは・・・
参加率高いよなぁ。

_ ちず ― 2008/11/10 19:19

すごーい!おめでとー!

_ yum ― 2008/11/10 20:55

おーすごいじゃないですか。
おめでたうございます。

ところでマラソンを始めたきっかけとなるNYは
どうなっているのでしょうか?

_ KO ― 2008/11/10 21:36

きゃ~!おめでとうございます。(^o^)
私は勿論ハズレました。
今年の東京マラソンは、自分のハズレを確認後、追加のボランティア募集に応募して、
ビッグサイトの受付&当日、泉岳寺前でコース整理をやっていました。
来年分も追加ボランティアの募集があったら、応募して
ダメ人間さんを応援しますね!

_ ダメ人間 ― 2008/11/11 02:06

皆様ありがとうございます。
これで病気や怪我,もしくは死亡などという事態になって出られないなんてことになったら誠に申し訳ない。
KCさんのおっしゃる通り,節度を持って生活しなければなりませんな。
ちょっとドナーの時のような心境です。

yum様
NYは勿論忘れてませんよ。
毎月1マソずつ「NY積立」をしているのですが(笑)。
これに手をつけなければ3年後ぐらいには行けるんじゃないかと思いますが,それもなかなか難しいでしょうな。

KO様
ボランティアやってたんですか。
そういう人は当選にしたらいいのに。
まあそういうことになると,ボランティアに当選するのが大変な確率になって(笑)。
なんだかわからなくなってくる。

しかし東京マラソンレポートは長くなりそうですねえ(笑)。
今から下書きしておかないといかんかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2008/11/08/3892195/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。