dameningendx2をフォローしましょう

あひ~。2009/06/03 12:34

コメントにも書いたのですが,8月の葛西臨海公園ナイトマラソン
サマーステージ,定員に達したため,エントリー受付が締め切られて
しまいました。あちゃー。
うっかりしてました。
それだけにとどまらず,あろうことか10月末の手賀沼エコマラソン。
こちらはいくらなんでもまだ大丈夫だろうと思っていたら,昨日,受付
が締め切られたようです。うはー。
この国はマラソンにとり憑かれているのか!(笑)
完走の前に,エントリーするのが至難の業になってきております。
まあたまには他の大会に足を運んでみるのもいいでしょう。
しかし恐れ入ったな。