dameningendx2をフォローしましょう

今度は完全にやってしまった。2009/12/11 04:26

すっかりぼーっとしていて,マラソンのエントリーを激しくしそびれ
ました。
1月はほぼアウト。
そりゃそうだわな。もう12月中旬になるのに,1月のマラソンエン
トリーもないもんだ。
「谷川真理ハーフ」「千葉マリン」「勝田」「浦安」と続く,4週連続は
来年は無しです。
他の大会もほぼ締め切りで,お手上げというところ。
「喜多マラソン」てのがまだ受け付けておりますが,フルの制限が
4時間半だそうで,まず無理だし,年明け一発目でそんなの目指
したら死亡遊戯になってしまう。
ハーフ部門もあるのですが,どーしよーかなー。
まあ今年はかなりおバカな大会出場をしてきましたから,来年は
もう少し大人な感じでもいいかなとも。
とりあえず2月7日の「神奈川マラソン」(ハーフ)にエントリー。
出たことのない大会に積極的に出ていこうと。
で,2週間後の新設大会。赤羽なんちゃらというハーフ大会にも
エントリー。
第1回というのに弱い。
その1週間後は2月28日で「東京マラソン」の日。
私は落選なので,同日開催の「ふかやシティハーフ」辺りに出ても
いいのですが,まあここは「東京」の応援,見物に廻ろうかと。
その翌週,3月の最初の週末は,たぶん「リレーマラソン」。まだ
主催者から予定は出ておりませんが。
その2週間後,3月21日は「荒川」で,これはエントリー済み。
その翌週,「佐倉」なんですがねえ。
ダメでした。10キロはまだ受け付けているのですが,フルは終了。
これは失敗したなあ。
こんなことではいけない。
ということですので,コンボACの皆様に業務連絡。
事務局はだいぶボケがきつくなってきております。
これまでリレーマラソンや塩出し昆布のエントリーのご案内をして
きておりますが,そんな時期になってきましたら,どうか注意喚起
をお願い致します(笑)。
もう,ちょっと,私はまた違った意味でダメかもしれない(笑)。
よろしくお願い致します。
4月18日の「かすみがうら」はまだエントリーが始まっておりません
のでね。
これは忘れずに,なんとかもぐりこみたいと思っております。
その2週間前,4月4日は,「吉川なまず」でも行ってみるかなと。
この流れでいくと,大体2週間おきに大会に出ることになります。
大人だ(笑)。
正直なところ,3週連続フルとか,5週連続大会出場はきつかった
です。できれば避けたい。
また来年の秋になったらバカをやるかもしれませんけど。
しかしいくら忙しくてもやるべきことはやっとかなきゃダメだなあ。
「勝田」と「佐倉」はちょっとショックでした。
まあ今年はフル9本走ることになるからいいか。
てことなので,私がエントリーしそびれた大会に出られる方は,ど
うぞ楽しんできて下さい。
ぼんやりしててごめんなさい。