dameningendx2をフォローしましょう

暴風の中2010/03/21 05:03

今日は「荒川市民マラソン」なのですが。
外はえらいことになっとりますなあ。
これで開催するのかな。
マラソンは多少の雨風雪ぐらいならやるものですが。
私にとっては今年に入って初のフルマラソンなのですが,全くテンショ
ンが上がってこないどころか,できれば中止になってくれないものか
と期待するほど外はひどい。
中止の場合は,ラジオ日本でお知らせがあるそうで,ラジオを引っ張り
出してきてチューニングしてみたのですが,全然入らない。
そう言えば,昔競馬中継を聞くのに難儀したものだ。
だから中止かどうかもまだわからない。
とりあえず行ってはみますが。
受付や荷物預かり等のテントなんか,みんなぶっ飛んでしまうのでは
ないか。
それは危険だ。
女子更衣室のテントが飛んだらちょっと嬉しいかもしれないけれど。
そんなことを言ってる場合じゃない。危険だ。
こんな状況で,強行開催するということであれば,それはそれで
主催者の気合をこちらとしても認めて走りますけどね。
どうかなあ。
既に風の影響で亡くなった人も出ておりますしねえ。
とか書きつつ,今携帯で鉄道運行状況を確認したら,京浜東北線が
強風のため赤羽~大宮間で運転見合わせ。
常磐線各駅停車も運転見合わせですって。
行けないじゃん!
もっと簡単にやるのかやらないのかわかるようにしてくれたらいいの
に。
で,荒川市民マラソンのサイトをまた開こうとしたら,アクセス集中で
503エラー。
みんな考えることは同じなんですね。
ラジオ日本みたいな弱々しい電波の放送局を使わなければいいん
だ!(笑)
ま,でもなんだかちょっと面白くなってきました。
とりあえず自宅待機で,少し様子をみましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2010/03/21/4961562/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。