dameningendx2をフォローしましょう

東京ダービー2010/06/02 14:15

大井11R 20:10発走
◎8番マカニビスティー
○3番マグニフィカ
▲2番シーズザゴールド
△1番ラムセスジュベリー

ということにしておこう。
しかしこれはもし当たっても大したことにならないので,

大井10R 19:25発走
◎9番コアレスアミーゴ
○4番ホウショウアマネ
▲14番リキュウ

も押さえておこう。
↑の▲をつけた2頭は,先日日本ダービーを制したうちぱくたん騎乗
でございます。
11Rは人気になりますが,10Rはそうでもないはずなので,3着に
入ってくると結構な配当になるかも。
海外でペナルティを受けたほどの厳しい騎乗をここでも見せてもらい
たい。頼むぜ。

うーむ。2010/06/02 22:13

↓大井3日目の結果。

大井10R
1着 9番コアレスアミーゴ(◎)
2着 4番ホウショウアマネ(○)
3着 6番フェアウインド
12着 14番リキュウ(▲)

てことでワイド4-9だけ的中。

大井11R東京ダービー
1着 8番マカニビスティ(◎)
2着 4番ガナール
3着 3番マグニフィカ(○)
4着 2番シーズザゴールド(▲)
9着 1番ラムセスジュベリー(△)

こちらは馬複3-8より枠複2-4の方がオッズが良かったので,そち
らを買っておいたら2枠のもう1頭,4番ガナールが入りましたので
しぶとく的中。

また「( ̄Д ̄;)」というオチのつもりだったのですが(まあほぼ「( ̄Д ̄;)」
ですが),微妙に当たり,トータルで650円の浮き。
ネタ的には弱いが,負けなかったのは大したもんだ。

内田博幸騎手は,日本・東京の両ダービー2冠とはなりませんでした。
しかし4着ですからねえ。なんぼかでも賞金持っていきますな。お見事。