dameningendx2をフォローしましょう

おお。2010/07/05 00:12

GO!PARAGUAY!!!

http://www.huffingtonpost.com/2010/06/29/larissa-riquelme-lingerie_n_629975.html

いやちょっと遅かったな。
スペインが進みましたけどね。
脱ぐのが,なんて言うのかな。
こっちから何かしてやる的な,ご褒美的なことになるってのはちょっと
うらやましい。てか,何だその公約。
学生の頃は先輩も後輩もまあよく脱いでましたからねえ。
あれはあれで笑ってましたけど,汚ねえだけで(当然男ですからね。
いや女子にやられてもそれはそれで困ったでしょうが)見せられた方
は罰ゲームだ。
我々が一肌脱ぐと言ったらホントに脱衣してしまうので,我々もいい
年齢になってきまして,中には立派な社会的地位を確立されている
方もいらっしゃるかと?思いますが,今後何か選挙協力とかは,間違
っても依頼されないのが賢明かと思います。
尖閣諸島に乗り込んで,陰毛に火をつけて「ファイヤー!!」とか叫ぶ
ぐらいはやりかねませんのでお気をつけ下さい。

しかしドイツ×スペインですか。
すげーなー。
ワールドカップだなあ。
この後は全部こっちの3時半ですわね。中継が。
好きな人は大変だ。
でも今週で終了と。
それはそれでちょっとさびしいものがありますが(生涯であと何回見ら
れるのかというところも含め),ま,平穏に戻るということでしょうか。
局地的に潤っているところもあるのでしょうが,夜も営業のお店関係は
日本戦の時は特に閑古鳥が鳴き,その辺を合算したらえらい経済損
失になるのではないかという話も聞きましたが。
ま,4年に1回のことですからね。
今回我が国では,その上3年に1回のことが重なりまして,もうなんだ
か。
なんなら党派を超えて候補者の皆様の陰毛に着火して回って差し上
げますが。
特に仕分けの(以下省略)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2010/07/05/5200875/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。