dameningendx2をフォローしましょう

金持ちをこじらせる。2010/07/27 17:30

http://www.tiepedia.com/secret/204-dear-dad-i-am-ashamed

 親愛なるお父さん

 ベルリンは素晴らしいです。いい人たちばっかりだし本当に大好きだ。
 でもお父さん,先生や友達は電車で通っているのに,ぼくだけ純金の
 フェラーリでちょっと恥ずかしいんだ。

 ナセル


    私の愛する息子よ

    2000万USドルを君の口座に振り込んでおいた。
    どうか私たちを困らせないでおくれ。
    これで電車を手に入れなさい。

    愛をこめて 父より


お父さん,そうじゃねえ。

今日は柴又の花火大会2010/07/27 18:59

ぼちぼち始まる頃ですが,ちょっとジョギングがてら行ってくるかな。

練習日誌10・07・272010/07/27 22:46

10キロジョグ。
 
今日は涼しくて気持ちよかったな。
 
ということで,今日は地元の花火大会なので,その時間に合わせて
でかけました。
いやもう凄い人。
打ち上げ会場に近いところはとても走るという状態ではない。
東京側から橋を渡って千葉側に入る。
こちらも結構な人であふれておりますが,東京側ほどではない。
打ち上げるのは寅さんで有名な柴又の河川敷。
そこからまた演歌で有名な矢切の渡しで千葉側に着く辺りで足を止め
見物。
花火を写真で撮るのは難しいですな。
ちゃんとしたカメラがあればいいのでしょうが,いつものマラソン用の
コンデジで。
ごっついカメラで三脚立ててという人も随分と並んでおりました。
こちらは写真だとどうにも訳がわからないので,もう動画で撮ってしま
いました。まあそれでも厳しいですけどね。
またしょうもない映像をYOUTUBEにアップして申し訳ない。
 

 
↑は終わるちょっと前で,↓はこれでおしまいのフィナーレ。
 

 
ちょー地元なのですが,まともに見物したのは久しぶりですねえ。
20年ぶりぐらいかもしれない。
ちょうど江戸川の土手に上がる頃に始まって,爆音が下っ腹に響く感覚
を久しぶりに味わいました。
ちゃんと見ると興奮するな。いいもんだ。
また花火も進化してますね。
演出もあって見事でした。
とても贅沢なジョギングになりました。