dameningendx2をフォローしましょう

札幌記念2010/08/22 14:14

札幌9R札幌記念。
◎6番アーネストリー
○5番アクシオン
▲1番マイネルスターリー
△8番ヒルノダムール
△9番マイネルキッツ
ということで。

枠連3-3
ワイド5-6
3連複5,6-1,8,9
3連単1,5,6ボックス 5,6→5,6→1,8,9

買い目は,17点になるかな。

ついでに,新潟11Rレパードステークス。
◎11番ミラクルレジェンド
○2番ミッキーバラード
▲6番ソリタリーキング
△3番グリッターウイング

ワイド2-11
馬単2,6,11ボックス
3連複2,3,6,11ボックス
3連単2,6,11ボックス

こちらも17点かな。

少し回収したい。頼むぜ。

本日の結果2010/08/22 15:59

札幌9R札幌記念
1着6番アーネストリー◎(←私の印)
2着10番ロジユニヴァース
3着5番アクシオン○
4着8番ヒルノダムール△
5着15番ジャミール
6着1番マイネルスターリー▲
7着9番マイネルキッツ△

ということで,馬券的にはワイド5-6が的中。
770円×5。

新潟11Rレパードステークス
1着11番ミラクルレジェンド◎
2着3番グリッターウイング△
3着6番ソリタリーキング▲
4着8番ロンギングスター
5着9番プレファシオ
6着13番ブレイクチャンス
7着2番ミッキーバラード○

馬券は3連複,3-6-11が的中。1680円。

ということで,今日はトータルで4600円投資しているのですが,配当
が合わせて5500円。
900円の浮き(笑)。
タバコ3つか。上等だな。
新潟11Rを3連単4頭ボックスで買わなかったのは惜しまれますが,
まあそれをやってたらずるずるとダメなことになりますので,これぐらい
にとどめておくのが分相応ということでしょう。
今日は強い馬が人気に応えてきっちり結果を出したという印象です。
やれやれ。

練習日誌10・08・222010/08/22 20:55

10キロジョグ&ウォーク。

少なくとも2日に1日は1万歩以上歩こうと思っているのですが,なか
なか実行できておりません。
昨年は,多い日は2万歩以上。普通でも1万5千歩以上毎日歩いて
おり,走る練習は全くしておりませんが,どんどんタイムが良くなって
不思議に思ったものです。
歩くことがいかに大事か。
また歩くだけでも鍛えられることが実感でき,基本だなあと。
歩かなくなったら途端にへろへろですものね。
中性脂肪も上がるし,尿酸値も上がるし(笑)。
取り戻さないといけません。

そう言えば,先日「東京マラソン」の応募を済ませました。
今年の倍率はどこまでいくのですかねえ。
えらいことになっているのでしょうねえ。
まあ,あの大会は走りたいですわ。
これはもうしょうがない。

次に出る大会は9月11日の「武蔵野アクアスロン」ということで,泳ぎ
の練習もしないといかんのですが。
プールが,まだ混んでるでしょうねえ。
ゆっくり長く泳ぐフォームを確認したいのですが。
走りでは息切れしないスピードで行くというのは身についているのです
が,泳ぎだとどうもそれができない。
ちょっとしたことだと思うのですが,トライアスロンの本でも読んでみる
かな。
ひたすら泳がなければダメか(笑)。