dameningendx2をフォローしましょう

SYZ!!2010/09/01 01:56

「けいおん!!」というコミックがアニメにもなり,えらいことになって
いるらしい。
ということで,かつて少し調査してみました。
今さっき,テレビアニメの最後だけ見たのですが(NHKのはやぶさ
くんの再放送を見てましたからね。はやぶさぁぁぁ!!!),私の認識
からはえらく先に進んでいて,大学入試までいっているようです。
まあそんなことはどうでもよろしい。
高校の軽音楽部の女の子のバンドですわね。
「放課後ティータイム」というバンド。「HTT」になる訳です。
それなら私だったら「失業自棄酒」でいいんじゃないかと。
「SYZ」。
バンドメンバー募集です。
腕に覚えのある失業中の皆様。
ロックしようぜ!
俺,ヴォーカル,サックスね。
最悪ベースかドラムでもいいわ。
吠えようぜ。意味無く。
いや,今本気でヤバいぜ。
底辺の叫びをうまくマスコミが好きそうなかたちで発信していくんだよ。
ただ楽曲はセコい感じではやらないよ。
自虐的なのはバンド名だけ。
音はバシバシいきたい。
スタジオ的な上手さより熱さが欲しいね。
連絡待ってるぜ!

(ウソです。募集してません。なんで私がロックなのかもわかりません
が。ただ実際「やろうぜ!」って人が複数集まれば,まあ考えないこと
もないです。ただし本当に失業中の人に限ります)