dameningendx2をフォローしましょう

ハギトモさんの泳ぎが美し過ぎて,私は胸が苦しい。2010/09/09 11:52



見とれてしまいますが。
萩原智子さん。結婚して佐藤智子さん。
美しい泳ぎだなあ。
また音が無いのにこの映像はとても勉強になる。
大いに参考になった。
が,こんな泳ぎはなかなかできないし,できたとしても100mで沈没
してしまうだろう。
でもちょっと練習してみようと思います。
 
それにしても,ハギトモさん。
現役復帰して,ロンドンを目指すと。
凄いですねえ。
ロンドンの時は32歳ぐらいですよ。
いやー恐れ入ります。
こういう人がいれば,若手も負けてはいられんということになりますしね。
応援せずにはいられません。
 
泳ぎの上手い人は,ゆっくり泳いでも,不思議なぐらいすーっと水の中
で伸びていきますわねえ。
あれを目指したいのですが。
水の抵抗を最小限にということか。基本的過ぎてあきれるほどだ。
しかしその基本のヒントがこの映像には多々ありました。
あさって本番で,今頃じたばたしてもしょうがないのですが。
ま,やれることはやってみよう。