dameningendx2をフォローしましょう

今度はストラップにしてみた。2010/09/29 03:40





アザラシの携帯ストラップ。

最初は写真だけアップしたのですが,検索ワードを加えた方がいいかなと。
見たままですが。
鼻先から後ろ足先まで63mmほど。
ヒモもどうするか悩んだのですが,結局本体から輪っかだけ出しておいて,写真のようなナスカン付きのストラップにすれば,結構大きな造形になっても問題無いのでその方がいいのかなと。
しかし今,女の子はみんな携帯もそうですが,カバンにもいろいろぶら下げておりますわね。研究のためについ凝視してしまい,危ないおじさんと思われているかもしれませんけれど。
意外とおじさんもなにやらかわいい系のものをぶら下げている人が多いですよ。
なんなんだろう。子供からプレゼントとかか。それとも女子社員とか飲み屋の娘さんに「かわいい」と言われるのがいいのかな。
20年前だったら,「なんだ,こいつ?!」となったかもしれませんけれど,今はそう違和感ないかな。
人によるか(笑)。
あ,そのギャップもあるのか(笑)。
見て緊張感が生じる「もの」も素晴らしいし,ほにゃんとなる「もの」もあっていい。
ほにゃんに支配されちゃダメだろうけど(笑)。その意味で今,我が国は危ないかも(笑)。