dameningendx2をフォローしましょう

ガルクラフトサイトが引越し2010/10/20 01:16

このブログはほとんどマラソンのことばかりですが,多分ごくまれに,
バイク関係からいらっしゃる方もあろうかと思います。
最近そっち方面はほとんど関わっていないのですが,物作りへの興味
や意欲は消えた訳ではない。
あ,フェルト小物はともかくとしてですね(笑)。
この先,いろいろ作りたいものもたくさんある。
まだ全然死ねない。
ちょっと今は余裕が無くて,フェルトあざらしぐらいしかできませんが,
いずれアホなものをお示ししていきたいと思っております。

で,ガルクラフトというのは私が長いこと関わっているカスタムバイク
屋さんなのですが,インターネットサイトのお引越しをしました。
今までお借りしていたところが無くなってしまうということで,さてさて
どうするかと。
まあなんとでもなりますけれども,聞いたらガルちゃんは既にドメイン
を取っていると。
それなら話は簡単ということで,さくっとお引越ししました。
新しいURLは下記です。

http://www.gullcraft.com/

元々はデザインも一新するつもりだったようですが,今回は緊急事態
ということで,ほぼ同じままです。
そのうちガルちゃんブログなども作るつもりでおります。
ガルちゃんは相変わらず変なものを作ってますので(笑),お好きな方
には喜んでもらえるものになるかと思います。
前のサイトは月末に消滅します。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


ガルちゃんページをいじっていた勢いで,私のマラソンページも更新し
ておきました。

http://www.ne.jp/asahi/kuri/brain/marathon.htm

10月31日「大井川」
11月7日「足利」
11月14日「いわい」
11月28日「つくば」
12月12日「さの」

この辺まではこれまでにも書いているかと思いますが,これ以降は,

12月26日「年の瀬マラソンin所沢」
1月30日「勝田」

てなところにエントリー済みです。
あとは3月20日の「板橋」。
とにかく,「さの」までにフルを5時間以内で走る脚を作らねばならない。
まあ毎年できてるから,大丈夫だろ……。

コメント

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2010/10/20/5427126/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。