dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌10・10・272010/10/27 02:46

10キロジョグ。

結局また間隔が開いてしまいましたが。
北風が吹いて,走り始めはちょっと寒かった。
いつもの野良鶏エリアは,すっかり草を薙ぎ払っていて,今日は鶏の
姿は見られなかった。デジカメ持って出たんだがなあ。
風呂上りの今は顔の皮膚がぱっさぱさ。移り行く季節を感じます。

で,「しまだ大井川マラソン」が目前。早いもんで。
ところがどうも台風が来てますね。14号。
大会当日,島田市の天気予報は,今のところ曇り時々雨なのですが,
直撃もあり得ますな。
今後の台風情報は注視しなければならない。
仮に直撃として,大会も中止になると。
その中止発表は大体当日の朝ですわね。
その頃私は当然向うに着いてますね。
ガソリン代,高速代を払って回れ右か。それはつらいな。
まあしょうがないところですね。
台風が逸れるのを祈るしかないか。

その前に私の車が高速走行に耐えられるのか(笑)。
それも心配。