dameningendx2をフォローしましょう

「しまだ大井川マラソン」開催決定2010/10/30 17:08

大会事務局からまたメールがきまして,気象予報などをもとに開催が
決定したそうです。
準備も開始したらしい。
このタイミングで「やる」と言ってくれたのは大変ありがたい。
これなら気合も入る。
どっちだかわからないまま東名道を走るのはちょっとね。
現地の気象状況をチェックしてみましたら,今はまだ風がやや強いよう
ですが,雨量はそれほどでもなさそう。
大井川河川敷に水があふれる心配はないようで。
それより明日の日中は気温が上がりそうで,むしろそちらが気になる。
20℃を超えそう。
道路状況も今のところは速度規制をしている区間があるぐらいで,道
が寸断されるなどのことは起こっていない。
休日特別割引がありますから,22時過ぎに高速に乗るタイミングで
出かけますが,台風14号「チャバ」君には,とっとと太平洋に抜けて
いってもらいたいと思います。

車の状態ですが,昨日確認したらラジエター液は全く漏れていません
でした。
流石はホルツの補修用品。
昨日予備のラジエター液も購入。タイラップ等,応急処置に必要な物
をしっかり装備して出かけたいと思います。
こんなこと書いてるだけで安全運転義務違反かな。

コメント

_ KC ― 2010/10/30 21:20

クルマは走らんでいいから、人間がちゃんと走りなさい。
後輩たちがすばらしい成績をあげているんだし、
OBもそれなりに・・・
あのへんは蒸気機関車が走るところなんだな。

人間ソウルトレイン。

ま、お気をつけて。

_ 某S ― 2010/10/30 21:50

お気をつけて行って、そして走ってらっしゃいまし。

明日晩は押上でN野夫妻と呑んでます。ごめんなさい。が、昼は三時間程ジムでSちゃんと一緒に汗流してます。

そして来週お会いできたら幸いですね。

_ ダメ人間 ― 2010/11/01 04:38

あれ,さっき書いたのに消えてしまった。
1時頃,ようやく帰ってきました。

KC様
車は全く問題なかったです。
人間は問題でした(笑)。
来週また足利のハーフがありますので,中間点まで2時間半以内という目標でいったのですが,それはなんとか達成できました。
33キロ地点だったかな,日清食品,味の素,紀文などが協力している大給食エイドがありまして,そこでチキンラーメン,スープ,おかゆ,饅頭,おいなりさん,おでん,と食いまくり。おなかいっぱい。
そこでもうなんだかわからなくなりましたね。
足の裏にえぐいマメができてしまい,走れなくなったのもあるのですが。
面白い大会なんですけどね。コースが河川敷なもので,それがちょっと。

某S先生
足の裏以外は無事に完走しました。
これでフルは30回完走。
祝日の3日にはコンボACのNAHA参加組が練習会をやるそうです。
そして何時になるかわかりませんが,その後一献しましょうと。
私も練習に参加するつもりだったのですが,足の裏と相談しなければなりませんねえ。
その後の飲みは,なにしろ今回は陸上部,野球部のお祝い,第2回某監督放免祝い,そしてNAHA組の健闘祈念と,飲む理由満載です。
監督はド真昼間から飲み始めたいぐらいのようですが(笑)。
人が動き出す時間になってから,一応皆様にご連絡致します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2010/10/30/5457649/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。