dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌10・12・052010/12/05 22:02

10キロジョグ。

今日はNAHA,奈良,などなど,各地でマラソンが開催。
NAHA,奈良には知っている人がそれぞれ出ているので,スタートの9時以前から気になっておりました。
またテレビでは福岡国際の中継もありまして,今日はマラソン一色という感じでありました。自分は出てないのですが。
NAHAにはウチの一味から,これが初マラソンになる二人が出るので,正直気が気じゃなかったです(笑)。
完走の報告を受けてほっとしました。よかったよかった。
安心して,こちらもちょっと走っておこうということで出かけました。
スカイツリーはだいぶ伸びたな。


帰ってシャワーを浴びて,二人の完走を祝してバーボンハイボール。
これに,前にちょっと触れた「しょうがシロップ」を少々垂らすと,大変危険な飲み物になることが判明。
あんまり甘い酒は好きではないのですが,結構いい。
ジンジャエール割りだと私には甘すぎるかなという感じですが,これなら調整できるから。
NAHA組は,今頃もう完全に終了してるだろうな(笑)。
明日の階段下りで地獄を見るであろう。
新たなフィニッシャーが誕生ということでおめでとうございます。
これに懲りずに(笑),また走って頂きたいものと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2010/12/05/5560572/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。