dameningendx2をフォローしましょう

博打休業中のダメ人間2011/01/07 22:33

結構な遠方からちょいちょい東京まで遊びに来るスチャラカなヤツがおりまして,その御仁から,明日予定が空いてしまったので中山競馬場に行きませんかという誘いがあったのですが,現在私はそういう身分ではないので拒否しました(笑)。
そうしたらまた返信がありまして,よかったら予想しておくれでないかいと。
それはそれで面白いので,久しぶりに東スポを買ってきまして,先ほど予想をして,送信したのですがね。
せっかくだから公表してしまえと思いまして(笑)。
ここに書いたからってオッズに影響はなかろうし(笑)。

土曜中山10R発走14:50
初春賞 ダート1200m

◎ 11番センジンジョー
○ 14番リバーアゲイン
▲ 1番ゴールドバシリスク
△ 7番ハッピーカオル
△ 4番エイコオミリオン
 
土曜中山11R(メイン)発走15:25
招福ステークス ダート1800m

◎ 8番ロラパルーザ
○ 10番マエストラーレ
▲ 3番バロンビスティー
△ 5番シルクイーグル
△ 12番インフィニットエア

ということにしておきました。堅いな。これできても大したことはないな。
ま,金は突っ込まないので,心おだやかに明日の結果を待つこととします。