dameningendx2をフォローしましょう

どう考えたらいいのか。2011/02/12 19:11

ここのところあちこちで見かける画像。
アメリカ,エジプト,日本のトップ年表。


説明するまでもないと思いますが,これ↑だけ見るとクリントンだけ再選してないように見えますが,実際に再選してないのはパパブッシュで89~93の一期。
「エジプトおかしいだろ」ということなのでしょうが,日本の異常さもこう見ると凄いですわね。これじゃ何もできねえ。
げんなりしてきますが,↓の年表になるとどうだろう。


土地の利すげえなと。
まあ内戦で戦いまくってはおりますが,実権を握っても一応天皇のお墨付きを貰うというカタチをとったところで,軸は変わってない。そういう意味では通して日本と言ってもいいだろう。考えてみれば不思議な国です。
エジプトは多くの犠牲の上に,ようやく変革の扉が開かれたか,どうか,というところですが。
30年の独裁が続くよりは,1年足らずでばたばた首相が変わる方がまだ健康的なのか。
それはそうだろうが,考えると頭がぼーっとしてきて訳がわからなくなる。

コメント

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2011/02/12/5678036/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。