dameningendx2をフォローしましょう

この情熱に脱帽2011/04/12 02:06


 
情熱,愛,細部へのこだわり,技術力。
36分23秒と長い動画ですが,作者の費やした時間は途方も無いものであろう。心を打たれた。
なにしろあらゆる作業を一人でこなしていきますからね。
ロボット工学,プログラム,造形,服飾,染色と,思いを遂げるために次から次へとやるべきことが出てきますが,これはなかなか。
その内の一つ,二つぐらいは得意という人もいるでしょうが,全てというのは。
「専門バカ」というのも私は嫌いではありませんが,ありとあらゆることに一定レベル以上精通している人間にあこがれます。
そうありたい,なりたいと思いますが,遠いね,これは。
かなり考えさせられました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2011/04/12/5801201/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。